/
-
アロプリ各務原店
良いお年を🐰山中
こんばんは🌛 ついに今年最後の出勤になりました! 最近おいしいパン屋さん納めもしたので 載せておきますね! 今年はパンにハマってしまった とっても美味しい1年でした🍞 皆さんはどんな1年でしたか? 会いに来てく... -
アロプリ各務原店
年の瀬☺
アロマプリエール各務原店 皆川です😊 12月もあと少しですね☺ 今日皆川はお正月TVを見ようと思い、予約してました。今からとても楽しみです😊VIVANT、面白いと評判らしいですよ😊 今年の皆川ですが、優しいお兄様方にお会い... -
こんにちわん🐕
どうも、相沢です。 明日から2ヶ月ぶり?くらいに出勤しようと思います! 初めましての方もいると思うので、簡単に自己紹介 相沢は去年まで長野に住んでいてわりと出勤していたのですが、今年から関西の地に移り住み、たまーーに長野に顔を出しています。... -
未分類
納め🐰山中
こんばんは! 本日もご来店ありがとうございました😊 年末にみなさんとお会いできてとってもうれしいです🤍 今年最後の出勤は12/30(土)です🌟 なんと11~24時までいる予定なので ご都合よければぜひ山中納めで 会いに来てくだ... -
松本店
2023
こんばんは矢口です(b・ω・d)💓 今年の出勤は終了〜👏 1年間ありがとうございました😊💞 去年よりリピーターさんにきていただくことが多くてとーーっても嬉しかったです🥰🥰 来年... -
アロプリ各務原店
回復薬🐰山中
こんばんは🌛 山中は年末に差し掛かる今日、 今年最初で最後の厄日を迎えたようです🫠🫠🫠 なんと今日 3つの災難にあいました、、⚡️ 朝はしょうもないので置いといて。笑 昼は仕事が長引... -
アロプリ各務原店
1億年ぶり🐰山中
こんばんは! クリスマスが終わって年末が近づいてきましたね🫧 今日も元気に待機してたんですが、日付回っちゃいましたね🫠笑 先日、小学生の時ぶりにプラネタリウムに行ってきました🌟 写真をおすそ分け🫶 あれ?綺... -
松本店
出勤予定
こんばんは矢口です(b・ω・d) 2023年もあと少し 明日、明後日出勤してます😇 今年はあと2日!!! 今年最後の疲れを癒します〜😘💞 お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡ -
長野店
めりめりくりすます🎄
今日25日かあー。 という訳で、昨日も今日も おうちに引きこもって ドラマ鑑賞漬けしております😁✨ 23日ちょっと外出てみたら 立体駐車場から40分ぐらい 出れない事件が発生して (激こみってやつです) こりごりしたので ぼっちクリス... -
松本店
merry Xmas
こんばんは矢口です〜 メリークリスマス🎁🎄 クリスマスといえば! サンタさんに会うためにに夜更かししたり、 朝枕元のプレゼントにワクワクしながら起きたり🥰 いい思い出です(b・ω・d) ここ数年ワク...
