はじめまして

こんばんは🌝💕

ゆめはな🌸松本店の矢口です💓💓
これからよろしくお願いします🥺🤲

初ブログ🥳🎊
何を書こうかと思ったけどなかなか思い浮かばず、、、、😑😑😑

今回は

👏👏👏マイブームを紹介します👏👏👏

みなさんはハマっているものありますか(*⁰▿⁰*❓❓❓
あったらぜひぜひ教えてくださいね〜💓💓

ではでは!

いきます!

💡じゃーん💡

スタバの新作!
🍓🍓ストロベリーフラペチーノ🍓🍓
新作が出るたびに毎回飲んでしまう🙈💗💓💗

いちごは特に大大大大好き〜🍓💖💖
期間が終わるまで飲みまくります💓╰(*´︶`*)╯💓

そしてそして!

もう1つ😘

でででででででーーーーん🥁

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

ごまスティック🍭🍪

素朴だけど止まらなくなる味〜
一袋ペロリと食べちゃいます😋💕💕💕

今のところ写真のやつかセブンのが優勝🏆💫
おすすめあったら教えてください🤭

🚨🚨🚨食べ過ぎ注意🚨🚨🚨

皆さんもぜひ試してみてください💓

またお会いしましょう〜😊✌️💕

🐣矢口🐥


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次