言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


POISON
急にどうしたんだって感じですね( ・∇・)
反町隆史さんの名曲です。
ご存知の方多いんじゃないでしょうか?
ドラマGTOの主題歌です。
いや、なんで急にこの歌をネタにしたかって
この前LINE MUSICで
【赤ちゃんが泣き止む曲】という特集が
あったんですねショボーン
最近だと出前館の歌とか
昔からよく言われてるのは
タケモトピアノだったりとか。
でもその中になぜか
POISONがあったんですよ!!!
!!違和感!!
と思ってYouTubeでも検索してみたら

無限 POISONがありまして笑。

コメント見てみたら本当に世のママさん達が

大変お世話になってるようで🤱

「私は3 POISONで寝かし付けに成功しました」

「1 POISONですんなりでした」

と 何回リピート再生したかを

POISONで単位表記していて

めちゃくちゃ面白い(*´艸`)イエローハーツ

まさか赤ちゃんにハマる曲だとは笑。

私も赤ちゃん育てる時は

POISONを活用しようと思いましたグラサン

子育て奮闘中のパパさん!

是非 POISON試してみてくださいねふたご座

ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次