今週は!

皆さま、こんばんは!進藤です🌸

今年は梅雨入りが早くて梅雨が長いというニュースを耳にしていたので、

先週とかは「このジメジメがずっと続くのか…」

と思って気が滅入る感じだったんですが、

意外とそうでもなく晴れてますね☀️😆

今週も予報では長野市は、

金曜日だけ?少し雨☂️とありました。

その他は割と晴れのようですよ☺️

読んでくださっている方は何か最近変化とかありましたか??

またぜひお話聞かせてくださいね♡

最近、進藤はお酒が飲みたいなぁっていう感じです笑

制限していたわけではなく、もともとそんなにお酒を飲む習慣がないので、久しぶりに!☁️☁️

いつものほろよいとか男梅サワーだけじゃなくて、もうちょっと大人っぽいお酒にもチャレンジしてみたいと思います😅

そして今週ですが、

🌷6/1(火)・6/2(水)🌷

の2日間、お昼から夕方まで出勤しております!

もしタイミングの合う方がいらっしゃいましたら、楽しい癒しのお時間を作れるよう、楽しみにお待ちしております🥰

それでは月曜日、ファイトです笑🌵

ブログまた更新します☆

おやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次