AROMAミュージック!

お休みの日はカーテンを開けて、コーヒーを飲みながら、癒され音楽でまったりが好きな矢島です。

先日、何の音楽を流そうかな〜?と思って家にあったリラックス系のCDをチョイス!

ん?どこかで聞いたことあるぞ?

ゆめはなで流れている音楽でした🤭

こんな偶然ってあるんですね😳!

みなさんもきっと聞いたことあるはず!

 

そのあと、清塚信也のピアノを聞きました🎵(ライブにも3回くらい行きましたがイケメンでトークも面白くて大好きです♡)

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次