ドゥ ラァァァイ!!🍺

こんにちは🌹椎名です!

今日もいいお天気☀️  ☀️

 

今日は、どーーーしてもご紹介したい

YouTubeがありまして。。

 

KERってご存知ですか??KERは

『Kevin’s English Room 』の略で。

大学からの友達3人組でやっているチャンネルで、登録者数232万人の人気チャンネルなのですでにご存知の方もいるかもしれません☺️

★ケビン–  アメリカのジョージア州で生まれ&育ち、高1で日本にやってきた

★かけちゃん–  IQ140. このチャンネルの企画、編集担当。元プロマーケター

★やまちゃん– 日英仏のトリリンガル。幼少期から多言語教育を受ける。サッカー好き

この3人の掛け合いが大好きでいつもみているのですが、、

特に❗️ ❗️

4日前に投稿された回の、

🌟「CMでよく聞くアサヒスーパードライをカッコ良く発音したい!」

この回、まぢ神回🌟だと思ってとても面白かったので是非見て欲しいんです❣️ ❣️ ❣️

椎名は気に入って6回くらい見ました!

そして昨日、1人で勇気を出して入った吉野家でカレー牛丼を、食べている時にこっそりイヤホンをして動画を再生していたら

HITACHI Inspire the Next !!

の時ののケビンに、思わず吹き出してしまったほどです🤣 🤣ニヤつきが止まりませんでした。

ほかにも、Canonの

make it possible with canon とか

Panasonic ideas for life  など、

何度も発音したくなる、CM英語があって、皆さんもこれをみたら、絶対言いたくなっちゃいますよ🤭 ちゃんと再現できるようにカタカナ表記してくれるんです!

アサヒィ スゥープゥー ドゥラァァイ🍺

何気に『 r 』や『 th 』 の発音の勉強になったり、お勉強になりました!

皆さんも是非練習して、椎名とどっちがアサヒスーパードライ🍺をうまく言えるか対決しましょ🤗❣️

あー、笑った笑った!

 

今日も、明日も出勤しておりますよ💛

 

今年も海外行きたいなぁーーー。

✈️    🌴    ✈️    🌴  ✈️     🌴  ✈️

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次