蓄えたカロリーの行方は!?

こんにちは😊

出勤しました(*^^*)本日も10:00~24:00まで居ます🙋‍♀️

ちょっとちょっと!!今月だけでしゃぶ葉3回も行ってる事に衝撃受けてしまった😱しかも3回中2回はぼっち飯(笑)

しゃぶ葉のランチ帯って時間無制限なんです😋🍴💕大食いの三好からしたらそんなありがたいこと無い😭✨3~4時間ぐらい食べ続けます、はい。

今期間限定のモチモチワッフルも4枚食べました(๑´ڡ`๑)普段から納豆1パックで米一合の三好ですがお野菜もお肉も時間気にせず沢山食べれて幸せ❤

蓄えたカロリーは施術にて『愛』と『癒し』と『真心』に替えて消費します☺️

本日も皆様のご予約、ご来店心よりお待ちしております☺️

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次