お腹すいた😋

こんにちは🌹椎名です!

今日は朝からずっと大雨の予報☂️

今の所、まだ大丈夫そ。

このまた小雨だといいなー🥺

車の運転など、お気をつけ下さいね❗️

 

さて。

最近の美味しかった物シリーズ🍓

フルーツサンド❣️やっぱりフルーツと生クリームは最高ーーー🍓🍓🍓です!

10個くらい食べれそう☺️食いしん坊椎名。

 

お次は生チョコプリン、なんか表面キラキラついてるしーーー✨可愛い時点で反則❣️👮

裏にバニラビーンズたくさん見つけちゃった❤️ 甘い香りもいいし、生チョコととろとろのプリンのコラボがやばい!

甘いものが大好きなので

幸せホルモン出ちゃいます🥰

 

そして、お次はガラッと変わって韓国料理🇰🇷

これは、サムギョプサル🐽

お友達のリクエストでにんにく🧄多めで❣️

書いててお腹が空いてました😋

これを✂️でチョキチョキして

なんだかステーキみたいに見えるけども!☺️

お肉とキムチ、ネギなどを一緒に

サンチュやえごまの葉っぱで巻いて食べる❗️

はい、最高ーー!この日はたらふく食べました🐽

海鮮チヂミも石焼ビビンバも食べて

元気モリモリですね🧡

アロプリに来てから、かなり大食いになりました😋

たくさん体を動かすからかな?

食べるって大事ですよね💪

さぁ、今から🍙食べて頑張りまーーす!

 

今日も18時まで出勤です☺️

是非🩷 🩷 🩷

お待ちしておりますね❣️

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次