本日はお休み🫐

こんにちは🩵あおいです🫐

本日はお休み頂いております⸝⸝- ̫ -⸝⸝

どうしよっかな〜今日は温泉にでも行っちゃおうかな♨️

皆様は温泉後の1杯は何飲みますか?(^-^)

 

あおいは牛乳一択です🙌

あ、そういえば!こっちに引っ越してきた時に初めて温泉に行った時に「飛騨牛乳」というものを発見しました🥛わ〜!!岐阜っぽい!!🙌と思って即購入しました。。

大阪の温泉や銭湯には明治の牛乳しか置いてなかった気がしたのでこんなThe地域柄!!って感じの物にテンション爆上がりしてほんとに大阪から岐阜まで来たんだな〜って実感しました(笑)

もうこっちに来て早3ヶ月以上経ちましたがまだまだこちらには馴染めずにいてます😹

また岐阜県の色々教えてくださーい😽

次回出勤は

明日5/30(木)16:00~22:00

です!🌷その次の日の5/31(金)も同じ時間居てます😽🎶

ご予約お待ちしてます🫡💕

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次