今日はお休み🍀

おはようございます🌹椎名です

 

今日はお休みで、朝からゆっくりお風呂に1時間半つかりましたー♨️

たくさん汗かいてスッキリ!

そろそろ、腰痛も治った事だし

ゴルフ⛳️行きたいなぁーー❣️

数年、ブランクがあるのでまた練習から始めないと⛳️

それもまた楽しみです!

皆さん、体動かしてますか??

汗をかくって、ストレス発散にもなりますよね❗️

今年の夏も暑いかなぁー?🍧☀️

今くらいの季節が過ごしやすくて快適ですよね🌱

椎名は汗っかきで今でも施術中汗をかいてしまうので夏が怖いです😇💦

今週の出勤予定は

28(火)、29(水)、6/1(土)、2(日)

11:00〜18:00です❣️

 

是非、癒されに来て下さいね🧡

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次