本日はお休み🌷

 

こんにちは🫐あおいです🩵

 

本日はお休み頂いております🌷

ですが最近ちょっとおサボり気味だったのもありブログ更新はポチリと行っていきますよ〜o(^_^)o

この前スターバックスの抹茶いちごフラペチーノなるものを嗜んできました❗️👏

抹茶もいちごもあおいの大好物なので情報を仕入れた直後には足が動いておりました🐾

見た目からして可愛いがすぎる🍵🍓

最初は苺が強めで抹茶いる?と思ってたらしっかり抹茶の味わいも後から感じられてお互いがいい味を出しててスターバックスのメニューの中でもかなり大好きなお味で幸福感に溢れて1人でニヤニヤしながら頂いてました😹

傍からみたら不審者かもしれない☺️

美味しい物と好きな物には目がないあおいなのです仕方ない!(*^_^*)

それと!明日・明後日の木金は16:00~22:00のお時間で居ております⭐️

夜のお時間だ!o(^_^)o

最近ちらほら夜のお時間も出勤しておりますので良ければご予約お待ちしております⭐️

(受付の終了は20:30となりますのでご注意ください!🙇‍♂️)

ではまた明日、素敵な方とお会い出来るの楽しみにしています🎶

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次