待ちに待った…❗️👀✨

お久しぶりのブログになってしまいました!!> <՞

こんにちは🫐あおいです🩵

近頃なんだか気持ちの浮き沈み激しかったり、衝動買いが増えたり、無駄遣いが増えたりしてしまっています…

もしかして…五月病ってコト⁉️🥺

でもいい事もたくさんありましたo(^_^)o

大好きな作品の新作の映画がやっっっと公開されました!!!!ヤッター!

パチスロ等される方なら耳に挟んだ事ある作品かと思います😹

本当に新作作るよ〜って発表あった時からドキドキが止まらなくて公開日翌日、すぐに見に行きました!o(^_^)o

待ちに待った分、本当に最高としか言いようのない…ッ🥺(内容は全部ネタバレになっちゃいそうなので守秘😽🎶)

皆様も好きなアニメやゲーム、映画・ドラマ等ありますか?👀💕

是非またお会いした際にでもあおいに教えて下さい🥺💕

 

(少し久しぶりのブログ更新なのにガッツリ趣味の話題ですみません😹)

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次