乃が美🥯

今日も一日お疲れ様でした❣️

皆さんどんな一日でしたか?

椎名は幸せな一日でした☺️

 

今日の美味しかったパン🥐

パン好きの椎名も知らなかった!

乃が美のパンがファミマにあるなんてーーー❣️ しかもホイップとあんこの組み合わせは絶対美味しいじゃんかー!

あんぱん❣️って感じの黒ゴマが可愛い

フォルムもパンケーキみたいで可愛い❣️

ふわふわパン大好きーー!

とても美味しかったです🧡

明日の朝はパン屋さんに寄って行こうかなーー!🥖🥐🥪

 

明日も11時から出勤です💛

最短のご案内時間は14時からとなっておりますので、ご都合の合う方は

ぜひぜひ、癒されに来て下さい!

お待ちしておりますね🌹

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次