たまーーーーーーにある?!

こんにちは🌹椎名です

最近、毎朝コンビニで買う

お気に入りのドリンク🥤

↓   ↓   ↓ ↓

oikosはヨーグルトも好きでしたが、

新しくドリンクも発売されて✨

高タンパクと聞くとついつい飛びついてしまう☺️

コレはチョコレートみたいな味でとても美味しくておススメです🍫

いざ飲もうと冷蔵庫から出した時に気付きました!

あれれ?

ストローが無いっ👀‼️

持運び中に取れちゃったのかな?

んー🧐 どうしよう

角を立ち上げてハサミですみっこをカットして✂️ 飲んでみましたが少し飲みにくくて、飲み終わってから思ったのが、コップに移して飲めば良かったー💦と🤭ふふ

皆さんはこんな時どうしますか?

ストローない!って事経験ありますか?

今回の事でストローの有り難みを実感しました🙏

あって当たり前、ではなく

何事も感謝しないと❣️ですね

うんうん。

いつもありがとうございます🍀☺️

🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次