おはようございます!

もともと爪は短めが好みでしたがこのお仕事を始めてより長さに気を使うようになりました!

爪が当たって痛いなんてことがないようにしなければと(  `・ω・´  )主張し過ぎないシンプルなネイルがお気に入りです♡

つい最近、ずーっとケースに入ったままだったサックスを出してみました♡
軽く情熱大陸なんぞ吹いてみたり笑
ちょっとした息抜きになにか曲の練習をするのもいいななんて思った今日この頃です

本日も心を込めてマッサージさせていただきますのでお時間ある方はぜひお越しくださいませー!

お待ちしております.*・゚

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次