クッキー職人🍪椎名

こんばんは🌹椎名です

 

今日はお休みで、午後からもくもくとクッキー作りに没頭しました❣️

お料理はあまり好きじゃないのですが、お菓子やパン作りには自信があります☺️

型抜きしてる時にめっちゃ1人でニヤニヤしてます。

リラックマ🧡可愛いー❣️

途中、クッキングペーパーが無くなって焦りましたがちゃんと棚にストックがありました!

 

焼き時間は焼き色を見ながら調整します👀 生地が薄いと焦げちゃうので均一に伸ばさないと、、⚠️

椎名はクマさんが好きなのです。

こんがり。

きっちり整列してて可愛い🐻

型抜きって意外に難しいんです。。

足が取れちゃったり、耳が取れちゃったり、、

少しだけ、疲れたので後半は型抜きはやめて

ガーナの板チョコ🍫を大きめに刻んで

練り込んでまぁるくして、ペタッと潰して焼いてランダムな感じのカントリーマアム風クッキー🍪の出来上がり❣️

うまく出来ました🌟 小学生の頃からクッキー作りは本当に大好きでいつも焼き上がりはワクワクします🤩

焼きたてって、すごく美味しいんですよねーー☺️🧡🍪 はむはむ😋

お片付けしてから、時間が経ちましたがまだ部屋中いい香りがします!

 

ふぅーー、楽しかった❣️と。

 

さぁ明日から出勤でーす!

今週は金曜日がお休みで、

明日(火)、(水)、(木)、(土)、(日)

11:00からの出勤です🌿

各務原店、那加ルームにてお待ちしておりますね🌹

 

 

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次