挑戦した話🐰山中

こんばんは🌛

本日は雨ふりでちょっと寒いですね!

風邪ひかないように温かくしてくださいね🫧

 

先日、ずっとやってみたかった、

ミスドのドーナツビュッフェに!

ついに行ってきました〜〜!!🌟🌟🌟

 

朝とお昼を抜いて行ったんですが、

いくつ食べれたと思います?

なんと、6個!!!!

🍩🍩🍩🍩🍩🍩

 

多いですか?まだ少ない?

頑張ったんですが甘くてなかなか進みませんでした🥲

8個は食べたかったな〜〜悔しい😖

カロリーはすごそうなので考えない。笑

 

1番おいしかったのはほうじ茶ポンデ!

そしてカレーパイ!

絶対抹茶シーズンに行きたくて、この時期に行くと決めていたんです🤭🤭

毎年、抹茶シリーズ大好きで!!

今回どれでも食べれるなんて!

とっても幸せでした💗💗

 

この間行ったのに写真見たらまた行きたくなっちゃう〜笑

 

抹茶じゃ無かったら、

いつもはポンデとチュロとオールドファッションハニーをよく食べてます🫶

おいしいのでおすすめですっ!

どんなドーナツがお好きですか??🤍

 

 

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次