Ziーーー!🤩

 

今日も一日お疲れ様でした☺️

ポカポカ陽気で、気持ちが良いですね🌱

皆さん、花粉症どうですか??

椎名はそろそろ落ち着いてきました!

でも最近、よく目が充血するので

コレを使っています👀

 

ロートZi   可愛いスライム!!!

3月くらいに可愛くてまとめ買いしたモノで、今は売ってないのかな、、?

 

スライムって、めっちゃ目薬に最適な形してるじゃん❣️って気付かされる商品。 可愛い💙

まさに目が覚めるような爽快感!

かいしんの一滴‼️

コレをさすと、目の充血も取れてスッキリするんですよー!👀✨

他にも、オススメの目薬があれば教えて下さいね🌟

 

今日もステキな時間が過ごせました🧡

椎名は明日も11時から出勤です!

 

連休中はお天気も良く、お出かけを楽しんだ方も多いと思います✨

連休明け、疲れが溜まっていませんか?

アロプリでリフレッシュされるのはいかがでしょうか?❣️

老廃物を流す事で疲れも取れ、身も心も癒される事間違い無し🌟です!

リラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧に施術してまいります☺️

 

明日もまた、

ニコニコでお待ちしております❣️

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次