ショックな出来事…

おはようございます☀︎

今朝もなんだか肌寒いですね😣

昨日仕事終わってカップラーメン作ったんだけど、3分待ってる間に寝落ちして起きた時には…lll_ _ )

麺倍増、汁無し、柔らか麺!!三拍子でした(笑)オマケに冷たい。食べたけどとても美味しいとは言えなくて😅せっかくフグだしの美味しそうなの買ってきたのに凄いショックでした。

それはさておき!!昨日撮影し直しました📸金髪プリンから黒髪インナーにしたのでそのうち、プロフ画像変わると思います(*^^*)

本日も10:00~27:00(最終受付25:00)まで居ますので是非癒されに来てください😊お待ちしてます✨

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次