連休明け!

明けてしまいました。

お天気もどよーん、

気持ちもどよーん、

な感じですね🥹

気圧の変化で頭痛する人が多い1日って

朝テレビで言ってました。

はい!なってます✋泣

 

連休中はずっとゆめはなでした🌸

お久しぶりの方も、いつもの方も

たくさん会えて嬉しかったなー✨️

連休なのに偉いね!頑張ってるね!

と、皆さんに励まされて

乗り切れましたーヽ(´∇`)ノ

 

昨日出勤の後は

頑張った自分へのご褒美で

久々にマッサージ行きました!

癒されたー🥰肩ばきばだったー泣

マッサージはするのもされるのも

両方大好きだなーと改めて実感。

至福のひとときでした💓

 

🌺佐伯🌺

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次