GW満喫!

こんばんは🌛

GW最終日、いかがお過ごしですか?三好は家族と上野動物園に行ってきました😊パンダ目当て🐼🐼🐾

やっぱりさすがGW💦激混みでした💦園内も歩きすぎて足腰痛くて痛くて(笑)三好個人的にはシーズンラストのホタルイカ掬いに行きたかったんですよね〜🦑多数決でパンダになりましたとさ🐼でもパンダ可愛かったです!パンダちゃん、ぐで〜ってなってたけど東京蒸し暑いからそりゃそうなりますわ!_( _´ω`)_

でも久々にお休みを謳歌した気がします😁

そして本日19:00~27:00(最終受付25時)まで出勤しています(*^^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしております🙇‍♀️

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次