GWの過ごし方(՞- -՞)ᐝ

こんにちは🫐あおいです🩵

今日はいい天気〜👏この四連休はしっかり晴れるみたいで一安心ですね(*^_^*)GW明け頃からまた雨予報みたいですがそろそろ梅雨入りかな〜💭この前まで肌寒かったのに季節が変わるのはあっという間ですね…🌷こう暖かくてぽかぽかしてるとうとうとしてしまいますね( ¯꒳​¯ )ᐝ

皆様はご実家帰られたりしてはるのでしょうか??朝からニュースは新幹線や高速道路は大混雑〜💦って話がもちきりだったので帰省される方はお気をつけてお帰りくださいね🌼*・

あおいもこのGWは日帰りで大阪に帰って家族とランチする予定があります🍽家族揃って会うのは実に半年以上ぶりなので何故か少し緊張しますね( ³ω³ )

きっと岐阜での生活の話がメインになるだろうので充実してるよ〜👍とお伝えしなければ…!

遠方からこちらへ帰省されてる方も、GWはまったり過ごすよ〜という方も、お仕事だよ〜😭💦というお方も

是非ゆっくりお身体もお気持ちも休めにあおいの元へ癒されに来られてくださいね💕

たくさん皆様を癒せるように元気もやる気も満タンでお待ちしてます(ง ˙˘˙ )ว

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次