シフト変更🧸

a.m.9:12

おはようございます🌳

今日も出勤前にいつものスタバにいます💚 💚 💚

スタバのマーメイドくまちゃん🧸💚

可愛いすぎるー!去年?くらいにでていたクマちゃんですが、今日は1人じゃ寂しかったので同伴してもらいました🤭 もちろんルームにも連れていきます。

スタバのクマちゃんを集めていて

おうちにも可愛いお仲間達がお留守番しております🧸 🧸 🧸

今日の朝ごはんは、抹茶ティーラテと抹茶のチーズケーキ💚

美味しいー😋癒されるー🌿

 

🌟シフトに変更があります!

1日はお休みとお伝えしましたが、出勤となりました☺️💕

🩷今日29日(月)は11時〜

🩶明日30日(火)はお休み🎌!!

🩷5/1(水)12時〜

🩷 2 (木)、3(金)、4(土)、5(日)は

11時〜出勤です!!宜しくお願い致します!

ゴールデンウィークも最高の癒し空間🌿癒し時間をご提供できるよう準備してお待ちしております🥰

今日、同伴しているくまちゃんにも会いに来ていただけると嬉しいです!

 

各務原店🍎椎名

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次