お久しぶりですっっ

こんばんは〜⭐️⭐️

長らくブログ投稿もせずにゆるりと出勤しておりました。

渡辺です。

みなさんはどのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか??どこかにお出かけ??それともお家でのんびり??
 

渡辺は、GW時間が作れるので、少し出勤が多くなりました😉✌️

季節の変わり目や花粉、黄砂で目も鼻も喉もやられつつありますが、乗り越えたい…!!🔥(笑)

今日は頑張って、夏用のお布団に変更しました。

が、、、、

変えてみてわかりました。

まだ夜は寒〜〜〜い🥶!(笑)

そんなこんなで、以上っ!

深夜に目が覚めてしまった渡辺でした。

GW、少しでもいい思い出にしましょうねっ☺️

ではでは

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次