短くなったの分かるかなー?

4/27(土)

a.m.8:40

おはようございます☘️

各務原店🍎椎名です!

髪の毛切ったの、分かりますかーー?

これでも結構切ったんですよ✂️

 

明日(日)の岐阜の最高気温、31℃だそうです☀️☀️☀️

いきなり夏ーーー😳🌴🍧🍉

朝はまだ肌寒いくらいなのに

寒暖差で体調崩さないように気をつけましょうね🍀

今日の朝ごはんは🍞いつものスタバ

まったりしたくて、早めに家を出ました🌱

初めての

えびアボカド 石窯カンパーニュ

えびとアボちゃんは、名コンビだ!

🍤  🥑  🍤  🥑  🍤  🥑

いま食べ終わったけど、まだお腹空いてるー、、何か食べようかなー?

食いしん坊な椎名でした🐽

今日も明日も11:00から出勤でーす!

来週は30と5/1はお休みで

それ以外の日は出勤する予定なので、ぜひー💛

日頃の疲れを癒しに来て下さいね☺️🌿

 

お待ちしております🍎

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次