前半戦!

 

連休始まりましたね!

今日は天気も良かったし、

お出かけの方も多かったのかな?😄

 

私はゆめはな出勤してました🌸

実を言うと、、、

昨日の夜のラーメンが効いて

夜中からずーーーっと

めーーーちゃくちゃ

お腹の調子悪かったんですが

頑張って乗り切りました(ง •̀ω•́ )ง

施術に集中してたからこそ

痛みを忘れられたのかもですね💕︎

 

今週は急遽の出勤もありましたが

ゆめはなアカデミーイベント参加できて

楽しかったな✨️✨️✨️

また来週お会いしましょーう👋

 

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次