季節の匂い🌼*・

こんにちは🫐あおいです🩵

昨日はしっかりと雨が降っておりましたが今日は綺麗な晴天ですね☀️.°

天気がいいし風も気持ちいいしでなんか季節の匂いを感じますね〜🌼*・自分以外の季節の匂いを感じる方に出会ったことないんですが見てくれてる方の中にいらっしゃるかな……?🥹

今日は夏よりの春っぽい匂いしますよね????🌷あおいはそんな気がします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今までそんなの感じたことないよーって人がいらっしゃったら今日はかなり匂うので少し意識してみて貰えたらもしかしたら感じられるかもしれないです🩵(՞- -՞)ᐝ

(今日のお写真はサーティワンとコナンのコラボアイス🍨平和かわいいかわいい…🥺)

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次