とか言うてな?🐰山中

こんばんは、山中です🐰

 

前回(今日)のブログでな、

みんな今日ピンクムーンやで!!!って

めっちゃうきうきで載せたやないですか?

 

夜楽しみにしてたのに

それはそれは雨ですよね。

ピンクどころか月すらありません。泣

 

まさかの降水確率が80%で、

私のブログ見た方は

 

え?山中何言ってんの?

今日は完全に雨やで???

 

ってツッコミ入れたくなりましたよね笑

 

天気確認してなくてごめんなさい🥹🥹

 

おわびの美味しいハンバーグ写真です

気になる方にはお店紹介しますっ!

ご査収くださいませ〜🫶

 

 

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次