大阪から出てきて2ヶ月🌷

こんにちは🫐あおいです🩵

まだまだ暑い日と寒い日の寒暖差はすごいですね……🥺💦そんな中昨晩おなか丸出しで寝てたので若干お腹冷やし気味です😿(今晩からは絶対温めて寝るぞッ( ³ω³ ))

まだまだ寒暖差あるので体調崩さないようにして行きましょうね(`・ ω・´)ゞビシッ!!

あおいは大阪から出て来て早2ヶ月経つのですが2ヶ月目にしてようやく気づいたことがあります!なんでしょうか⁉️(唐突のクイズタイム⏱)

答えは阪神関連のニュースを見る機会が減ったことです!!⚾️

大阪では毎日のように阪神のニュースを見かけましたがこっちにきてから中日のニュースをよく見かけるようになり地域性の違いを感じました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

あおいが小学生の時は阪神が優勝したら宿題なし!って言う都市伝説⁉️的なのがあったりしたので学校行く前のニュースで阪神が勝ったぞ〜!ってニュースを見るとその日の学校は宿題が無い話で持ち切りでした😹(なんだかんだ宿題はきっちり出ました)

野球にあんまり興味が無い女の子とかも皆でその日は先生に阪神勝ったんでしょ!?と持ちかけてましたね😹

こっちの学校も中日が勝ったら宿題なしとかあるんかな??🤔

ここまで話しておいてなんですがあおいはあまり野球に詳しく無いので是非野球の面白さとか楽しさ教えて下さると嬉しいですッ⚾️💕

いつか試合とか見てみたいな👀 あの熱気に憧れます🍀*゜

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次