まだ4月ですけど🐰山中

こんばんは🌛

 

昨日まで連休いただきありがとうございました!

また今日から木曜日まで出勤ですっ

お時間合う方はお待ちしております🤍

 

そんなお休み中にまさかの出来事、、

蚊に刺されまくりました😖😖

 

左手だけで4箇所も刺され腫れてます笑

私は昔から刺されやすいうえに酷くなるタイプなんです

周りからほんとにそれ蚊なの!?

って言われるくらい😭

めっちゃ痒い〜〜!!!

 

まだ4月なのに蚊がいることに驚きですよね、、!!

みなさんも気をつけてくださいね(´・ ・`)

 

美味しいドーナツを添えて🍩

 

 

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次