今日までお休みー🎵


 

(火)からディズニーシー東京女子旅🚄に行ってきましたー❤️

名古屋から東京へ向かう新幹線で

桜と富士山の素敵なコラボが見れました🌸

日本って素敵ー🌿🌸

そして可愛いミッキーの電車で夢の国へ🌙🌟

わくわく☺️

まず、エントランスでお出迎えしてくれたのが大好きなデイジー🩷

可愛いくて、たくさんハグして写真撮りました❣️

はぁ🩷 可愛い❣️

まつ毛くるーーーーん

広角上がってるー!

お昼ご飯は、ミッキーピザ🍕❣️

可愛いくて食べるのもったいなーい

と、言いながらも美味しくいただきました🤭

雨予報でしたがうまく回避できて、

めちゃくちゃいーー天気で気温も丁度良くて過ごしやすかったです🌱☀️

青空に心地よい風ー🩵

たくさん深呼吸しました!

そして、アラジンのアトラクションで並んでいる時に、、

隠れミッキー発見💡

わかるかなぁー?

どこかな?

拡大すると、

グリーンの装飾模様の左上の角に❣️

ちっちゃな黄色のミッキー隠れてました♡

細かい演出可愛い!

他にもインディージョーンズで隠れミッキー見つけました!

そして夜も寒くなくて、めーっちゃ楽しめました⭐️

トイストーリーマニアも楽しすぎ❣️

大人になってからも、こんなにワクワクできるなんて。。

来園している人が多国籍で、パーク内のあちこちに🌴ヤシの木もあって海外に来ている気分でした✈️🍷

たくさんのアトラクションに乗って、1日フルに歩き回り、最後は

ベネツィアの夜風を感じながら一日目は幕を閉じました☺️

やっぱり、ディズニーさんはすごい👍

感動がいっぱいでした❣️

パーク内の色々なキャストさんから学ぶところもたくさんあり、アロプリで学んだ事を生かしたいなぁーと📚🥸💞

旅に行ってもアロプリの事を考える椎名でした💐

 

2日目ー17日(水)!

たまたま当日にオープン❗️した

原宿にある商業施設、ハラカドに行ってきました🛍️

そこでも、クリエイティブな展示会などあり学びがありました😊

二日間とてもリフレッシュできて、良い旅となりました!

本日は、充電日としてお休みをいただいております🌱🚿🌹🔌

さぁー!明日からアップデートされた自分で行くぞーーー❣️ ❣️

とーーっても楽しかったので、是非、

ディズニーや東京のお話しましょー!

明日、(金)11:00から出勤です💛

(土)(日)も11:00から出勤ですので

遊びに来て下さいね🌿

 

お待ちしております🫶

各務原店🌹椎名

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次