-50%🐰山中

こんばんは🌛

本日は21:30から出勤です!

よろしくお願いします🫶

 

最近ね、

月1で行くパン屋さんがあるんです。

 

そこが半額セールをよくやってるので

お休みが合えば朝から並ぶんですけど、

先日は1時間前から行ったんですよ。

 

そしたら2番目でした!やった!

 

前回15分前に着いて13番だったので、

先日はいっぱい選べました!嬉しい🥲💗

じゃーーーん🌟🌟

こんなにたくさん買えちゃうなんて!

パン好きの夢ですよね、最高🥹

しばらくこれで生き延びました。笑

 

今度はもっと買い溜めしちゃお〜!!

 

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次