パインパイン

皆さんいつもありがとうございます(^^)

ゆめはな長野店の吉田です☆

 

吉田はハマるものがコロコロ

変わるタチなのですが、

今パイナップルにハマっております。

最初はカットパインからスタートして

今では、パイナップルそのまま購入し

数日に分けて食べてます☆

パイナップル切るの楽しいんですよ〜

先日、食べ比べしてみました。

こう比べると少し違いますよね!

台湾パイン(左側)は、細長く芯まで食べれて

ほどよい甘さ。

フィリピンパイン(右側)は太くて

芯は食べれないけど、とっても甘い。

食べ比べたらフィリピンパインの方が

好みでした〜♪

冷凍してお風呂上がりに食べるのが

至福です。

吉田。

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次