お待ちかね…✨

こんにちは🫐あおいです🩵

あっという間に金曜日ですね…(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)1週間早すぎる〜🤧🤧

そして今日はお待ちかね(!?)のコナンの映画の公開日〜👏👏👏👏毎年ぜっったい見に行ってる😸🎶

今年の映画も予告見た時から、なんのら去年の黒鉄の魚影の公開時からめっちゃ楽しみにしてた…⭐️

大阪生まれの大阪育ちの青井からすると平次と和葉は誇り高き関西弁キャラですのでね…❗️(でもあそこまでこてこての関西弁の人は1人も居ない現実)

今年は本当に楽しみに1年待った…💨

あおいは一昨年公開の「ハロウィンの花嫁」が過去一と言えるくらい大好きなんですがお兄さんイチオシのコナン映画はどれですか?🌷

是非また教えてくださいね♡

(このマカロン、美味しかった😋🎶)

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次