ちょっとした特技💕

こんにちは🫐あおいです🩵

暖かくなったかと思えば肌寒くなったり…そんな気候が続きますね🤧💦

新年度でお仕事疲れとかもあるし体調も崩しやすいかと思うのでお互い体調管理とかしっかりして行きましょうね🩵

ところでお兄さんは最近なにか意識している事とかはありますか?(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

私は趣味がアニメ鑑賞だったりゲームだったりとでついつい家でゴロゴロばかりしてしまうので姿勢についてかなり気になっています🥺

猫背だったり最近よく聞くスマホ首だったりで背中や肩を痛めがちです💦

何かとスマホでなんでも解決出来てしまう時代だし、他にも運転等で何かと疲れるな〜と感じるお兄さんもいらっしゃるのでは無いでしょうか…?( ´. ̫ . )💦

そんな背中や肩、腰の痛みに効くマッサージを中心に自分自身も悩んでいるからこそお兄さんに寄り添え、【心も体もリラックス出来るようなマッサージ】を目指して大阪に居た時から頑張らせて頂いてるので良ければ一度体験して頂きたいな~と思います⭐️

ありがたいことにリピーターさんから「翌日からすごく楽になった!」とお声かけ頂くことも多いので実はちょっと自信あるんです…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

まだ体験出来てないお兄さんも、次はしっかり楽になりたい!というお兄さんもぜひぜひ青井の元までお越し下さい♡

お待ちしています🎶

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次