桜🌸満開

 

今日はお休みDAY🌟

10時間も寝ました⏰!!

 

 

残念ながら、曇り空☁️☁️☁️

 

しかし桜が綺麗🌸🌸🌸

本当に、ベストなタイミングで満開❣️

 

 

 

引きで見ると迫力がありますね!

ここに何年立ってるんだろ。

太い幹から力強く伸びる枝。

薄いピンクがなんともお上品🩷

 

 

たんぽぽと、クローバーの絨毯の上にに桜の花びらがヒラヒラと風で舞い降りる。しばらくしゃがみ込んで、四葉のクローバー🍀を探してみたけど見つけられませんでした🥺

 

桜を眺めているだけで癒されますね。

日本に生まれて良かったーぁ🌸

今日は桜餅もいただきました🤭

夜から雨が降るみたいだから、桜が散ってしまわないか心配です。

もう少し、桜🌸春気分を楽しみたいです。

しっかりと目に焼き付けて、また来年❣️🌸

さぁ、明日からも頑張ります!

 

今週のシフトは

9日(火)、12日(金)、13(土)、14日(日)

11:00〜出勤です💛🧡

 

是非、お待ちしております!

 

各務原店🌹椎名

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次