🫐初めまして🫐

 

初めまして🫐🩵

3月の末頃からお世話になっております【青井】と申します‪\♡︎/︎

大阪からまだこっちに来たばっかりでなかなか馴染めずに居てますが大阪での経験もしっかり活かしてお兄さんに癒されて頂きたいと心から思っております\( Ö )/💕

岐阜の良いところや美味しいご飯屋さんたくさん教えて下さるお兄さん大募集してます🫶💨

基本平日の昼頃に居ておりますのでご都合会うお兄さん!是非一度、あおいとのお時間過ごして頂けませんか?🥹🩵

お兄さんに会えるの楽しみにしていますね🩵

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次