9日ぶりー★

 

こんにちは

本当はカレーが食べたかったけど。

銀だこのたこ焼きを

食べてお腹いっぱいの椎名です😋

 

明日、金曜日から予定通り出勤いたします❣️

デビューしてから、こんなにお休みしたのは初めてで明日はなんだか、ドキドキしております。

楽しみだなぁー🌟

るんるん!

29. 30. 31と出勤しますので

是非ぜひーー!!!

 

あー、もうすぐ桜の季節🌸

この時期は、卒業、入学、転職、引っ越し、新たなスタートの時期でもありますよね。

3月良い感じで締めくくりましょ!

うちのチューリップもそろそろ

替え時!次はどんなお花飾ろうかな。

お花屋さんに行ってきまーす☺️❣️

 

各務原店 椎名🌹

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次