今年もやってきましたね🤧🌲 ̖́-

こんばんは🌙*゚

深田です🙇‍♀️

花粉が今年もやって来ましたね😭🤧🌲

深田は中学生の時からスギ花粉に悩まされています😖

なんとなくですが、長野駅周辺花粉やばくないですか??

長野駅に近づくと目やにも止まらないし、鼻水も止まりません😭
しかもくしゃみも止まりません🤧

駅は人の出入りが激しいからですかね…

鼻も目も赤くなっちゃって困ってます🥲

毎年、病院で飲み薬と点鼻薬、点眼薬をもらってるにも関わらず、効き目を感じないぐらい、この時期は辛いです😭

なにか花粉症が和らぐ方法知ってる人いたら教えてください🙇‍♀️

花粉症の皆さん!この時期は辛いと思いますが、深田と一緒に何とか耐えましょう😭

 

 

今週の出勤は以下の通りです!

‎🤍3/29 12:00~
‎🤍3/31 19:00~

一生懸命癒すので、ぜひ癒されに来てください🥰🥰

 

深田

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次