すぐ入れます☺️

こんにちは😊

出勤5日目の三好です😌

本日も10:00~17:00まで出勤です😁ちなみにこの後すぐ入れます‪👍🏻 ̖́-‬︎

昨日からまた雪が降ってて参っちゃいますね…。三好は寒いの嫌いです(-ω-´  )ぷぃ

 

セラピストデビューして5日目ですが、まだ緊張もありつつ施術の方はだいぶ慣れてきました☺️入って頂いた方に凄く褒めて頂いてメキメキ成長しています‼️褒められて伸びるタイプ🎶鼠径部もだいぶディープにマッサージ出来るようになりました😌お客様を癒せることが今凄くやりがいを感じています♡

新人割もあと少しで終わっちゃうと思うので是非この機会に一度三好にお任せ下さい😄

 

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次