昨日須坂市で遅めのランチ食べてたら

猛吹雪にあいまして

数時間で車が真っ白になりました☃️

お店のスタッフさんとも思わず会話。

お互いに気を付けて帰りましょー!

とかって言って出たんです。

が、長野市入ったら全然雪じゃなかった笑

車も真っ白になり、吹雪で視界悪過ぎたのに

急に開けて面白かったー(*´艸`)

私の車だけ異様な程雪積もってた笑

 

今日も雪チラホラ降ってますね❄️

寒さに負けずに出勤しましたので

サロンでお待ちしてます🤚🏻♥️

 

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次