今年もありがとうございました🤍

佐野です!

今日は、12月31日の大晦日ですね!

今年一年あっという間でした。年取ると毎年こう感じます笑

今年の2月にメンエス始めて最初はメンエスとはなんぞや‥🙃😕という感じで困惑しながらやってたのが懐かしいです。

しばらくよくわからないままオイルペタペタしてたのですが、

バクサイにマッサージ下手(意訳)と書かれたことを機にYouTubeや筋肉の本でメンエスの施術を勉強しました!

上手かはわかりませんが、前よりは上達できたと思います!

来年は、マッサージを自分で受けて、マッサージを自分の体で勉強していきたいと思います^^

佐野にはいってくださった皆様、拙い施術だったと思いますが、ありがとうございました😭

みなさんいいお客さんばかりで、ゆめはな大好きになりました~🤍

あっ、ちなみにタイトル上の写真は、小布施牛乳キャラメルです。おすすめ。買お?

佐野🍋

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次