サイゼリヤといえば🦐

お久しぶりです!神谷です😊

この前は久しぶりにサイゼリヤに行って来ました〜

誰かと行くサイゼリヤも楽しいんですけど、一人で行くとね

な、な、な、なんと!!

大好きな小海老のサラダ🦐🥗を気にせず丸々一皿食べれちゃうのがサイコー!!に至福なの〜💖

ドレッシング多め

と、備考欄に書くのがオススメ!笑

私はサイゼリヤに行くといつもこの

小海老のサラダ(SA02)と

若鶏のディアボラ風(MT02)を頼んじゃう😋💞

みんなはサイゼリヤのどのメニューがすきかな?👀

久しぶりの投稿で年末なのに全く関係ない内容になっちゃったけど、

みんな体大事にね〜!✨

寒さに負けず、よい年越しましょう〜💪✨

ではまた!🍀

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次