ゆめはな納め

愛する皆様こんばんは🌃

お久しぶりの一条です🦋

深夜に目が覚めたのでなんとなく書こうかな✍

 

今週はサンタコスイベントありますよう🎅🎁

私は今週の出勤で今年はゆめはな納めです🌙

今週の枠はすでに満枠となっております💖

ありがとうございます✨

 

今年もたくさんの素敵なご縁があり、良い一年となりました

私が楽しくゆめはなにいられるのはいつも支えてくださる皆様のおかげ♡

また来年も一条をよろしくお願い致しますね🫶

たくさんの愛情を皆様にお届けできるのを楽しみにしております💋

メリクリ🎄💖

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次