川柳🐰山中

こんばんは!

本日もご来店ありがとうございました🌟

今晩はオムライスを作りました🍳

今日で川柳イベントが終わりましたね!

みなさん書いていただけましたか?

 

日常で川柳を考える機会なんてありませんよね笑

私も学生の時に超苦手でした笑

ですが私もこれを機に挑戦🌟

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

癒しです  君とアロプリ ありがとう💗

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

超単純で安直な575ですね笑

お恥ずかしい🙈

 

皆さんとお話したりゆっくりする時間が

私にとっても癒しの時間なので

感謝の気持ちを込めて🌿‬

 

12月もあと少し⸜❄️⸝

2023年の山中納め、

ぜひ会いに来てくださいね〜!!

 

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次