衝動性

こんにちは!佐野です🍋

最近急に寒くなりましたね。皆さん体調大丈夫でしょうか?

私は朝起きると大体喉が痛くて死んでます。喉が痛いと何もやる気が出ず休みの日は午前中ごろごろ。

ずっとごろごろしてます。そして、ふとスーパー行きたいと思って、スーパー行ってアイスとかハンバーグとか買って食べます。

衝動にまかせ、食べたいものを栄養バランス無視して食べちゃいます😭

ほんとに、衝動性に任せるのは良くない!!!多分人生で一番太ってます今。

ちゃんと、衝動に負けず、ダイエットしたい佐野です。

今週は木曜日と土曜日の18時から24時にいますので、よかったらいらしてください❣️

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次