つい

周りがやたらラーメンの事あげるとおもったら
こんな何店舗も!!

なんかみんな行くしそそられるし、、
わかっちゃいるけど行ってしまう自分、、笑

迷わずコテコテ行きましたが並びましたー。
まあそこまで待つほどでもなくでしたけども
やっば賛否両論ですこればっかりは🥹
お店のラーメンさいこぉぉーーーー
しみじみ思いました

だって一杯で満足できない量!
出店ですもんしゃーない!
大人の事情ってやつですね。
だからこそ何個も食べたくなる法則ですね。

忙しくても些細な一言をかけていただいた定員さん、素晴と思いました👏
味よりも人間性に🤞❣️

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次