どんな味?

佐野です🍋

カルーアミルクというお酒を入手しました!!

カルーア対ミルクを1対3で注ぐそうです。カルーア原液だとアルコール20パーらしいです。

コーヒー牛乳みたいな甘さで飲みやすかったです!✨ほのかにアルコールぽい味しました。

写真は、ゆめはなで撮りましたが、ゆめはなのルームで飲酒した訳ではありません‥!笑

そんなふしだらな事を佐野はしないのでご安心を✋

9月は、教習所行ったり旅行に行ったり、なんだかんだ忙しい!

ゆめはなあんまり行けないのが寂しいです😔人の話聞くのかなり好きで癒されるので🙂

でも暇ができたら土日とか出勤しますのでよろしくお願いします❣️

佐野🍋

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次