毎食いける🐰山中

みなさんこんばんは!

今夜も涼しいですね🌃

 

他店のブログを見てると様々な話題で書かれてるのが凄く素敵なんですが、

最近の私は食べるか寝るかしかしてないので、食しかネタがございません。笑

 

決して毎日何かしら外食してる訳では無いんですよ?🤔

ですが最近のパン屋さんモーニングを🥐

岐阜で有名な美味しいパン屋さんです🙈

ここ数ヶ月でパン屋さん巡りが趣味と言えるほどパンにハマりました。

1日に何件かハシゴすることも笑

会いに来てくださったらおすすめのパン屋さんご紹介しますね🫶

 

今日も出勤してますのでぜひマッサージで癒されに来てください🫧

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次