精神的余裕

こんにちは!佐野です。

最近皆さんどうお過ごしでしょうか?

私は、最近断捨離にハマってます。

昨日はゴミ袋1枚分の服を処分しました!この調子でずっと見てないテレビ捨てようと思います!

部屋の綺麗さは心の余裕に繋がるなと感じています。

ものが散乱している部屋だとやる気が出ずにだらけてしまいますよね笑

断捨離するようになってから、家でもピシッと出来てるような気がします。

そして、『こんなだらけちゃって自分はだめな人間なんだ』って思うことが少なくなりました。精神的に安定してます笑

駄目なのは自分じゃなくて、環境なのかもしれないと思いました。

環境を工夫しつつ、自分をコントロールしつつ、毎日余裕持って生活していきたいなーと思いました🙂

断捨離、おすすめです!

佐野🍋

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次